10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集 |東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部

| トラックバック(0)

10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集
東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部
東京リーガルマインド 刊
発売日 2009-04-16



頻出度の低い問題もかなりある 2010-04-04
問題集はどれがいいのかわからなかったので、テキストと同じシリーズの物を選びました。

解説も丁寧で、特に引っかかることもありませんでした。

全50問で各問題に難易度、頻出度表記があります。

頻出度が低い問題も含め、これをすべて解いたおかげか、実際の試験はかなり簡単に感じました。



ただ、過去問形式の本をもう一冊用意した方がいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年7月31日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD |YUI」です。

次のブログ記事は「2010年版 出る順宅建 ウォーク問過去問題集1権利関係 (出る順宅建シリーズ) |東京リーガルマインド LEC総合研究所 宅建試験部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...