HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD |YUI

| トラックバック(0)

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDHOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD
YUI
SMR
発売日 2010-07-14



どれもこれも凄い 2010-07-30
皆さん発売まもない間にレビュー出来るなんて凄いと思います。
皆さんはこれがリリースされてから何十回何百回聴いたのか知らないけど、自分には曲がどうたらこうたら、ましてやこんな短期間じゃ何もわからないし何も言えません。

自分は単純なフィールディングとして良いとしか言えません。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年7月31日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付) |SMAP」です。

次のブログ記事は「10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集 |東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...