1回で受かる!アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集 |長谷川 由美

| トラックバック(0)

1回で受かる!アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集1回で受かる!アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集
長谷川 由美
成美堂出版 刊
発売日 2008-12-26



合格しました 2010-07-14
私はこの本で勉強し1級受かりました。うれしいです。他の本は持ってないで比較はできませんが買ってよかったと思います。

買う決め手になったのは別冊用語集の精油の一覧表です。試験には香りのテストもあるので精油を買い香りをかいで一覧表で確かめ、香りと精油を関連付けながら覚ました。その用語集は小冊子になっていて一冊の本をまとめたものなので持ち歩きました。

本文と用語集には赤字で書かれている重要語句があるので一度読んでから赤いシートで隠し確認しながら勉強しました。

後半の問題集は少し難しかったように思います。そのおかげか試験は易しく感じました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月 1日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 |」です。

次のブログ記事は「HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...