3HREE VOICES [DVD] |

| トラックバック(0)

3HREE VOICES [DVD]3HREE VOICES [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-07-28



東方神起メンバー以外のJYJの魅力が見えるDVDです。 2010-07-30
東方神起5人グループとしての3人ではなく個人としての3人の様子が見れるJYJのDVDだと思います。

ジュンスはミュージカルに入る前の撮影だったので、舞台に立つ意気込みカリスマが見れたかと思うと、暖かい海を選んだジュンスのものおじしないような明るさも見てて楽しく感じるし、ユチョンは性格そのまま地元韓国で暖かい大人っぽい振る舞いがでていて、ドキッとする表情もあり、極寒の国を選んだジェジュンは厳しい寒さの銀世界で沢山笑顔で遊び、沢山しゃべって、即興のピアノ弾き語りまで聴ける。

始めは笑って聴いていたが、わりと耳心地よい事に気づき『僕のマネジャはなんで〜・・・』と口ずさんでる自分がいました。

3人の共通点が、それぞれ同行したスタッフに気づかいをしてると言う事。

スタッフも交えた会話や対応が見てて良かったです。

これは、東方神起5人もそうだったけど、個人でもまったく同じで、周囲への気使いを改めて感じます。

それから、3人のスッピンも見れる!!

これから、新たに道を行く個人の素の魅力が見れるDVDだと思います。



ユノもチャミもそれぞれのフィールドで魅力を出していて、成長した5人のメンバーが又いつか集まった時、素晴らしいアーティストになってる事を楽しみに、そしていろんな思惑に囚われてるファン達がメンバー5人の成長と共に一緒に成長できますようにと願いたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/12

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月 6日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年版 第二種電気工事士技能試験公表問題の合格解答 (LICENCE BOOKS) |オーム社」です。

次のブログ記事は「20日で合格るぞ!日商簿記2級 光速マスターテキスト(商業簿記) |東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...