ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

| トラックバック(1)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-08-25



実力派。。 2010-08-25
コブクロ初のカバーアルバム。
若干、33歳にてまさかのカバーアルバムとは誰が想像しただろうか?
ましてや、若い年齢層には知らない曲ばかりだし、
最初は正直、さみしさとともに戸惑いを感じました。
でもさすがコブクロ...。
路上で鍛え上げてきた実力とでもいうか
息の合った歌といい、曲のアレンジといいすばらしい仕上がりのアルバムになっています。
彼等の思い入れもあってか、Disk1の頭の二曲はとくに物凄いものがあり感動的です。
尾崎豊さんのI LOVE YOUは、黒田さんが大切にしている歌で昨年末にもテレビで披露されましたが、
今回のは一味も二味もよく
優しく包み込むような、切なくて儚い歌声とギターの音色がしっとりと心に染みます。

ただ洋楽に関しては好きずきですね。
ただし、小渕さんのギターは最高にかっこいいと思いました。
絢香さんの三日月も素敵でした!


コブクロは、音楽や歌に対して
たいへん真摯に取り組んでいる数少ないアーティストだと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/154

明けに染まれ水平線 - コブクロ ALL COVERS BEST (2011年2月26日 09:39)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)(2010/08/25)コブクロ商品詳細を見る 買いました〜。 めざましテ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月31日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |」です。

次のブログ記事は「figma Fate/stay night セイバーオルタ |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...