ASUS EeePC1005PE 10.1型ワイドTFTカラー液晶 HDD160GB ブラック EEEPC1005PE-BK160 |

| トラックバック(0)

ASUS EeePC1005PE 10.1型ワイドTFTカラー液晶 HDD160GB ブラック EEEPC1005PE-BK160ASUS EeePC1005PE 10.1型ワイドTFTカラー液晶 HDD160GB ブラック EEEPC1005PE-BK160


◆OS:Windows 7 Starter◆CPU:インテル Atom プロセッサー N450◆メモリ:1GB◆HDD:約160GB◆光学ドライブ:無し◆モニタ:10.1インチ

思った以上に良い買い物でした。 2010-08-03
ノートパソコンは、今まで買った事があったものの、

初めてのネットブック購入と言う事で心配しながらの

購入となりました。

大きさは、最初からこの大きさということで決めて

いました。

表示については、昨今の液晶技術の進歩もあるとは

思いますが、とても見やすく感じます。

キータッチは、小さなパソコンということで心配を

していましたが、全然困らなかったです。

ブラインドタッチも問題なく行えています。

(今そのパソコンで入力しています。)

電子書籍を寝ながら横を向いて読みたいと思っていた

長年の夢をこのネットブックはかなえてくれました。

ノートパソコンでは大きくて見づらかったですし、

枕元に置くには大きすぎました。

今までは、CDやDVDドライブがついていなきゃと

考えていましたが、USBメモリ等の発達で全く

問題なくなっていますね。

Ipad等の他の物も考えてはいたのですが、今は

この選択は間違っていないと感じています。

しかしながら、大きさなどは近くの家電店などで

把握してから買うのがいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/60

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月 8日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西舘さをり 写真集『青い果実』 |河野 英喜」です。

次のブログ記事は「Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS パープル IXYD930IS(PR) |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...