B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀 |

| トラックバック(1)

B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀

東京ニュース通信社 刊
発売日 2010-03-25



可愛い 2010-03-27
ゆきりん可愛いです!

だけどこの写真集は、ゆきりんの大ファンにのみオススメです。


なぜなら、グラビアページは2ページしかなく、あとは、フォトカード。


なんかフォトカードだけで出したら、値段が安くなるからグラビアページを付けて写真集みたいにして、儲けよう、みたいな感じ。

これは決して写真集ではない。

グッズだと思う。

ゆきりん関連をコレクターしてる人は買って良いと思う。

まだゆきりんファンになりたての人は、1st写真集を買った方が良いです。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/110

AKB48のチームBのキャプテンを務める柏木由紀さんが、コンビニ限定で発売するセカンドDVD『Love Letter』を、7月28日にリリースしました。 ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK) |THE DIG編集部」です。

次のブログ記事は「川島海荷写真集「from Umi」 |渡辺 達生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...