KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS

| トラックバック(0)

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブックKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS"
菅野 ぱんだ
角川グループパブリッシング 刊
発売日 2009-08-31



豪華ですが・・ 2010-04-14
KAT−TUNの大ファンです。



ページ数も多くて、カッコイイ写真もありましたが・・

所々余白が多くて、そこにはもっといい写真を入れられるのでは??

というくらいの余白がありました。(^^;)



私はKAT−TUNの【ファースト写真集】も持っていますが、

ファーストの方が魅力的な写真も多くて、構成も好きなんです。

小さな写真もたくさん散りばめられてあったり、おもしろコメント&エピソード

が書いてあったり。



彼らのヤンチャぶりが写真と共に書いてあって

とても見ごたえがあったので、今回の写真集は どうしてもファーストと比べてしまい、

少し物足りなさを感じます。



大き目の写真が多いので、もう少し小さめの写真で

コマ数が多かったら良かったなぁ〜と思いました。












さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/85

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月 7日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付) |柴咲コウ」です。

次のブログ記事は「Grand Finale 滝沢乃南写真集 (サブラDVDムック) |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...