Keep The Beats! |Girls Dead Monster

| トラックバック(0)

Keep The Beats!Keep The Beats!
Girls Dead Monster
SMD
発売日 2010-06-30



ガルデモのすべて 2010-08-05
素晴らしい作品です

ガルデモというバンドのすべての曲が収録されています

ボーカルは変わってますが個人的にはユイの声のほうが好きです

もちろん岩沢さんもすきですよ

OPとEDのガルデモバージョンも素晴らしいです

バンドでMy Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)とCrow Song (Yui ver.)とAlchemy (Yui ver.)をコピーすることになりました

どの曲もうちのバンドにぴったりな曲です

ボーカルの声と曲がマッチしてます

ガルデモと出会ってからこんなバンド最高じゃないかと思いコピーすることになりました

毎日通学、出かけるとき、暇なとき、など時間があればいつも聞いています

久しぶりに毎日聞きたいと思うほどこのアルバムにはまってしまいました

ガルデモは素晴らしいバンドです


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/78

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月26日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎」です。

次のブログ記事は「SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 K ブラック DMX-CA100(K) |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...