小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』 |西田 幸樹

| トラックバック(0)

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
西田 幸樹
竹書房 刊
発売日 2009-04-24



か、かわいい...(涙) 2010-03-20
あまりのかわいさに、感動しました!

一番かわいかったのは制服姿。学校にこんなかわいい子がいたらヤバイでしょ!

大きめの鼻と八重歯で、笑顔は子供な愛らしさなんですが、髪をかき上げたり少しトロンとした目をしたりするとめちゃオトナっぽい。

ビキニは7種類で、谷間が深いです(嬉)!
白いビキニで、タンクトップを脱いでて顔が隠れてるショットがあるのですが、あれいいんですか? あの胸元はヤバすぎです。

それにしてもAKBって美乳の子が多くないですか?
「喜び組」報道がありましたが、毒牙にかかってないか心配になります(涙)


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/107

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月20日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川島海荷写真集「from Umi」 |渡辺 達生」です。

次のブログ記事は「鈴木凛×妄撮 |Tommy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...