悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】 |聖飢魔II

| トラックバック(1)

悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】
聖飢魔II
HPQ
発売日 2010-07-28



嬉しかったけど。 2010-08-05
前作のような和との融合感が薄い気がします。前作に収録されなかったボツ曲をもったいないから世に出してくれたって感じが信者にとっては嬉しいけど自分には物足りない。このアルバムでもっとはしゃぎたかったです。自分的には新曲はマキシシングルで別に発布して、前回収録されなかった名曲を収録して欲しかった。特に第3教典は代官の名曲が多いのに音が悪いで1〜2曲欲しかった。マキシ分売り上げ出るからエーベックスにとってもおいしいはずなんだけどなぁ。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/77

 【Title】 タイトル:SELECTED SCENES FROM        THE END OF THE WORLD 【Artist】 アーティ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月 8日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」 |」です。

次のブログ記事は「アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~ |クレモンティーヌ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...