SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤 |AKB48

| トラックバック(0)

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤
AKB48
DefSTAR RECORDS
発売日 2010-07-14



まぶしい名曲たち! 2010-07-31
歌唱力も今は上がったんだなぁ、、と思いました。

パッケージも2年前との比較ができたり、楽しかったです♪♪

昔の曲も意外に親しみやすくてとっても良かったです!おすすめです。

ポスター・写真もついていたのでお得感もありました。

AKBのCDは買ってからの満足感がいいですね〜!

神曲たちとSET LISTを聞けばAKBファンになることはまず間違いないですね!!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/74

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年8月10日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮) [DVD] |」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付) |TVサントラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...