ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

| トラックバック(0)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 刊
発売日 2010-08-04



作品に対する価値観 2010-08-24
私は、ワンピースが好きです。いろんなレビューを見ていてそれらを別に批判はしない人それぞれ価値観が違うから。 今巻でいえば、エースの死や、コビーの行動、赤髪の終戦宣言、センゴクが黒髭をあえて見逃したこと、そして白髭の強さなど、私は素直に納得できる内容でした。 逆に、ワンピースに限らず全ての作品に対して思っていることは、作者は自分が自信を持って世に発信していると思うし、作品に対してレビューで批判している人からしたら納得できない人もいるのは事実だけど、私達読者にあえて作品内容の都合を合わせる必要はないと思う。 読むか読まないかは読者が決めればいいし、全ての人に完璧に納得できる作品はまず世の中にないと思う。 今後も作者には、自由にワンピースの世界観を書いてもらいたいと思っている。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/157

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年9月 4日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD] |」です。

次のブログ記事は「シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...