THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD] |

| トラックバック(0)

THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-09-08



いいライブでした 2010-08-24
ライブを観た時から、ずっとDVDが出るのを心待ちにしていました。ジェジュンの声に心が震えました。その声は切なくて繊細で、でもどこか強い意志を感じさせました。ユチョンは、ステージに立っているだけで目が離せなくなるほど魅力に溢れていました。ジュンスのダンスと歌は、完成されていて素晴らしかったです。そしてステージにはいない2人を探していました。悲しい気持ちは消えませんが、いつかこれを観て「3人でのライブもあったね。」と話せる日が来ると思っています。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/151

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年9月 4日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法先生ネギま! 限定版(31) |赤松 健」です。

次のブログ記事は「ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...