【販売終了】SEXの"快楽"を追い求めるあなたへ・・・【UESSecret】

| トラックバック(0)

遂に、メンズステージ初となる「究極のSEX教材」を公開します...

FROM:木下光輝
金曜日10:46 pm
某ラブホテル
SEXを極めたいと思っているあなたへ・・・
こんにちは、MEN''SSTAGE (メンズステージ)の木下光輝です。
個人的に肩書きそのものには、あまり意味がないと思っているので「恋愛コンサルタント」とか「恋愛カウンセラー」とは名乗っていませんが、今まで数多くの方に恋愛のアドバイスをしてきました。
最近は少し名前が知られてきたようなので、もしかしたら、私のことをご存じかも知れませんが、MEN''SSTAGEをスタートさせてから、

「モテる男の究極の逆ナンパテクニック」
「キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】」
「早漏改善!射精を自由自在にコントロールする「MCPEメゾット」」

などなど。
自分自身がいままで培ってきた数えきれない程の経験をもとに、さまざまな角度から「恋愛教材」をリリースし、その知識やテクニックを公開してきました。
そのため、私のメールボックスには、「魅力的な女を自分のモノにしたい」という熱い思いをもった男たち(メンズステージメンバー)から毎日少なくとも100通は恋愛の悩みが寄せられます。

例えば・・・
・SEXのハウツー本やDVDは山ほど買った・・・
・今まで観たAVは軽く5000本を超える・・・
・最近ネットで売られているSEXマニュアルもほとんど買った・・・
などなど。
もし、そのSEXに懸ける情熱を他のことに使ったら・・・例え「東大受験」だろうが「弁護士試験」だろうが関係なく、楽勝でクリアできてしまうのではないかと思えるほどです。

その涙ぐましい努力と探究心に私は激しく共感してしまいました。

彼は、ありとあらゆるSEXの知識を吸収し、テクニックを身につけて、パートナーと最高のSEXをすることに、生きる喜びを見出しているようでした。

もちろん、「SEXしているところを見たい」といった内容は彼が初めてですし、これが最後であることを祈っていますが・・・(笑)。

質問の内容そのものは同じようなケースが非常に多いんです。

そのうちのいくつかをご紹介すると・・・

「彼女が不感症なのか、僕にテクニックがないのか分かりませんが、いまいちSEXに自信がもてないんです・・・」
「自分に気を使っているのか、どうもエッチのときに演技をしているような気がするから、本気で感じさせたい・・・」
「結婚してから、セックスレスになってしまいました・・・マンネリにならないセックスについて知りたいのですが・・・」
「今まで、潮を吹かせたことが1度もないから、どうしてもそのSEXテクニックを身につけたい・・・」
などなど。

彼らは、年齢もパートナーもそれぞれですが、共通点があるとしたら、それぞれの悩みを解決するためのSEXの知識やノウハウ・テクニックを求めているということでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alpha.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/202

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年3月 4日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【販売終了】パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ」です。

次のブログ記事は「【販売終了】1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析